理姫について

たとえ結婚できなくても、相手を愛していられるのが偽りのない恋。

いつか別れる日が訪れるのかもしれないけど、それがわかっていてもその相手を愛するという気持ちが本当の愛そのもの。

つまり、一目惚れとは「自分自身の空想の世界の虚構にうっとりしている」そんな現象のこと。

この状態を「イメージの投影」という人間の心理メカニズム。

「好感をもって笑っている=認めている」というサイン。

聞いてほしい人の自分のことをを認めてほしいという気持ちを満足させられる高度なテクニック。

あなたのくだらない冗談やなんでもない話をきいてくれて笑顔になってもらえたら喜ばしいことです。



えあに求める狂気

駄々をこねるようなことばかり言う印象の「ギャル系ですという女性」は男側から不快感をもたれることが多い。

出かけているとき、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」\xA1
という認識ある場合が多いため。

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、そんなに意識せずに見ても恋愛に関する気持ちがたいそう分かりやすい人に違いありません。

愛する相手ができたら、すぐに知人・友人に分かられてしまうことも。

彼女への愛の中には口にする言葉よりも多くの貴重な沈黙がある。

恋する男性が大切な恋人に語りかけているとき、聞いている女は話声ではなく沈黙にメロメロになっていると言える。



あおぎ受かったけどやっぱりプロ

男どもよ、女の人を守りたいと思っているなら、当たり前のように彼女の右側にいること!人間という生き物ははとっさに守りたいと思うものがあるとき、左手が一番にアクションできるという特徴が知られているからだ。

好意のある男性を自分の彼女にしたいと切望するなら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入りなさい。

「あなたのいい香り」「あなぁ
燭凌┐蠅燭唎覆襪茲Δ覆Δ覆検很ハ任痢屮椒妊▷璽織奪繊廖∋阿弔離\xA1
謄唫縫奪唎念嫦罎涼棒④鮃兇瓩蹇Ą崗亟蕁畴Г瓩討い襦廚箸いΠ嫐▷\xA3

話しかけてくれている人の自分を認めてほしいという気持ちを尊重して満たしてあげることができるテクニックなのです。

自分のくだらないジョークやなんでもないような話を聞いた人がにこにこと笑顔になってくれたらとても嬉しい。