中尊寺ゆつこについて

口説きたい男性が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をかいたら、あなたも頭をかく。

足を組みかえたら、自分も組みかえる。

こんな相手のしぐさそっくりの真似を意識していると好意のある相手に親近感がわく確率が高い。

たとえ結婚できようができまいが、相手を愛することができるのが真実の恋なんです。

もしかすると別れる日が訪れるのだろう、それがわかっていてもパートナーを好き。

その気持ちが本当の愛情である。

恋に落ちているとき、かなり身近に、けれどもどんなに夢見ても叶うことがないとてつもない幸せがあるように思う。

更にその幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの微笑にだけに運命を決める。



そのの恋愛効果

大切な恋人のために、どんなくだらないと思うようなことでも「いつもありがとう」や「助けてほしい」とそのときの気持ちを忘れずに伝えるぁ
△里海蹐竜せ鈇舛鬚匹鵑覆忙驒屬❹燭辰討睨困譴覆い箸いΔ海箸ⅵ任眤臉擇任△襦\xA3

「時間がない」がお決まりの女の人はモテるはずがない。

「デートに誘ってもそんな余裕はないとと言われそう」と男のほうが口説くのをためらっている可能性が高い。

口づけしたときの情報によって、自分の相手のDNAや生殖状態を分析して、不満のないレベルの将来の相方を選択している。

口づけで選別されない、残念だけど生物学的な観点から合わない相性です。



ふゆを成功させた

鏡の中の自分をじっと眺めている時間が長い人は自分の容姿が劣っていると感じていることもあるものです。

そういう人ににこそあなたが自信を持てるようちゃんと「きれいだよ」「かっこいいよ」と持ち上げてあげることを忘れないで。

奉仕の精神の本質は、ターゲットの人にいかなる方法で笑ってもらえるかを察するということであります。!


つまり、接待は恋することそのものと言われます。
「今どきの若者は求めれば何でも手に入るから〜だ」といつも評される。

しかし実際は、何でも手に入れることができる」というのは大きな認識違いだ。

完璧な彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などはかなり低い確率でしか射止められない。