プラティネッテについて

男の特徴として、コミュニケーションをうまくとることがへたくそな生き物。

女性を「ちょっかいを出す」動きを、気づかないうちに選択してしまっているのがほとんど。

結果として、知らず知らずからかうことで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との接点が生まれる。

一緒にカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「私とあなたの関係って、どんな恋人同士に見えるかな」とそっと恋人につぶやいてみよう。

たぶん大胆な質問を聞かされた男性は、驚いてどぎまぎするに違いない。

親しくなりたい人に接近するための方法。

その相手がほかの人とは違う存在、ということをうかがわせるキーワードを巧妙に言ってみると効果あり。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの効果的な技。



ことね転職を24倍に高速化した4つの手法

好意を持っている異性\xA1
の後ろから突然名前を呼んでみて、相手が右から振り向くようなら、相手は異性として見ている(恋愛の対象として見ている)ということ。

相手が左から振り向くようなら、ただ単にヒトとして見ている(恋愛の可能性なし)ということ。

簡単なことですが、あなたとの会話をしていて、口説きたい相手が、こちらのことをしっかりと見た上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、あなたのことを知りたいと思われているという見込みがとても高いであること間違いなし。

鏡をずっと眺めている時間が長い人は自分の顔や姿に自信がない場合が多い!そういう人ににこそあなたが自信を持てるようしっかりと「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と言葉で伝えてあげることが必要。



育緒がいかに重要か、という話

世の中の偉大と言われる恋には慈しむ心があった。

女らしさがある女が男性の力強さを感じてうっとりするのは、男の強くない部分を感じぁ
討い襪ǂ蕕覆里澄\xA3

口説きたい人に告白するときは告如
鬚陵鑲海寮依鈇⓴凌瓦任后\xA3

「〜なので付き合って!」などの理由をはっきりとすれば、さらに説得力加えて真実性が高まることになるからである。

恋に落ちているとき、とっても身近に、けれどいくら願い続けても叶うことがない大きな幸福が存在するように思う。

それのみかその幸福は、唯一の言葉、ひとつの微笑にのみ運命を決めるのである。