最安値宣言について

恋するときはウソをつくのは避けたい。

場合によっては本心からの恋のための嘘だって少なからず存在する。

細かなウソは反対に嘘をつかれたパートナーを幸せに感じさせるものである。

恋人への愛情がなくなるにしたがってオキシトシンという不思議な物質が体内でわずかながら分泌され、物質の効果で体が硬くなる。

好きな人の手に触れた際、今までと違ってフィット感がないと感じたら恋人を愛する気持ちがなくなった証なのかも。

初めは異性を知ることが必要。

見つけ出すことができれば相手を愛しあうことになること間違いなし。

そうして相手と愛し合えれば、相手を支えあうようになること間違いなし。



音瀬ってこうですか?

有名な芸能人のカップルを見ても気づくことだが、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視している女性が多いに違いない。

どうして?ほとんど\xA1
の女性にとって外面よりも、感情的なことや精神的な安心感が大切だからです。

世の中の偉大と言われる恋愛の中心には母性があった。

女らしさを持った女たちが常に男の強さを好ましく感じるのは、男の弱い部分を無意識に知っているからである。

どんな人でも、だれでも、できる簡単な恋愛テクニックがあります。

実は答えは「笑顔」です。

異性をひきつける笑顔を見せてください。

きっと?どんどん人が寄ってくる、?素敵に見える、?話しやすい優しい雰囲気がでることが多い。



一笑全てのわたしが知っておくべき

グループのとき、ドライバーだけは断じて譲ってはいけない!自分のすぐ隣に陥落させたい相手を座らせてあなたと水入らずのエリアを作りなさい。

あなたの財布で払ってもらうことで二人だけの共同作業がそこから始まるのだ!注目。

芸能人のカップ\xA1
ルでも、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面重視の女性が多い\xA1
と考えられる。

それは、一般的な女性にとって外面よりも、感情的・精神的という内面の安心感こそが一番必要だからです。

行動パターンが「いつも他の人を寄せ付けず単独で生活している印象の女性」は『私ひとりだけの世界を決して邪魔しないで』という言葉では表現できない威圧するような雰囲気があり、とても近寄りづらいものである。