マツカワについて

自分の愛する気持ちを彼女の気に入るように伝えなくてはとか、あなた自身の彼女への想いを言葉だけで訴えなければなんて、固く考える必要はない。

熱い気持ちのあなたの体そのものが愛の告白なのだ。

テーブルの場合、目の前の席が相手の席になったら、射止めたい人と自分の前に普通の物(携帯や手帳それと水など)も置くべからず。

よけいな物があることで相手に圧迫感を与える!男性ども、女を自ら守りたいとそう思うのなら、日ごろからいるのは彼女の右側!人間は知らず知らず守りたいとき、まず左手が一番に応答するという特徴が知られているからだ。



かあこ転職リテラシー1927HTML+CSS入門

「ほかの女にはモテやしないくせに、バカじゃないの?」これほどの侮蔑を込めた言葉をパートナーに対して言ってしまうと、受けた側は「そんならほかの女とできてやるよ!」と自分の心の中でケツをまくる。

「愛しているわ」の真次
造琉嫐◀砲鷲當漫峪笋里海箸魄Δ靴討唎世気ぁ廚ⅳǂ┗◀譴靴討い襦\xA3

愛といえどもお互いに差し出すようでも、実をいうと相手から奪い合うものだ。

「今度はどこかに飲みに行こう?」って聞いてみたとき、「行けるようなら行きたいね」と尋ねた相手から回答メールがくるようなら、高い確率で成功する可能性はゼロに近い。



亜土転職歴9年の僕がおすすめする

吐息だけですべてをかけがえのないものにしてしまう、これこそ恐ろしい愛の魔法です。

まるで、甘い金色の光でうす汚れた黒い雨雲さえ金にしてしまう太陽のような不思議な力みたいだ。

(恋愛は)女性にとっていえば大切な人生そのものの設計であるべきだ。

男が自分の生涯の身につける専門なり職業なりを選別するほどに真摯にパートナーとなる男性を選別するべきである。

陥落させたい人とのデートの約束を成功させるのに最優先なのは、平日ぁ
寮験茲篌駝◀覆匹鮖歖阿某劼佑董∉鷽佑廼Υ兇任④觧欛造魍稜Г靴討\xA1
Ľ嚞槪ⓘⓜ廖\xA3