錦戸亮 韓国について

女の人が、男の人のくだらない話でも気持ちを込めてしっかりと聞きなさい。

「うわぁ、なんてすばらしい、続きは?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら思い描く夢を傾聴すること。

たったそれだけのことで十分です。

にっこりと微笑んでみて。

すると、相手に惚れているという本心をさらりと伝えることができる。

手に入れたい相手にも自分のの気持ちを知らせることになり、あなたのことが気になるだろう。

意中の異性の彼女がいるかいないかということをさらりとはっきりさせる方法のご紹介。

?まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

次のステップへ→?いやらしくなく「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみなさい。



ちとせ人の為のスキル

燃える愛をそつなくどうにかして伝えなくてはとか、あなたの複雑な彼女への想いを言葉だけでわぁ
ǂ辰討發蕕ĽΔ覆鵑董ヿ任噲修┐詆ⓜ廚呂覆ぁ\xA3

自分自身の全身で伝えているのが本当の愛の告白です。

お付き合いしたい女がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。

こんな相手そっくりの真似をしていると近づきたい相手に親近感がわくのだ顔を見る回数が増えるにしたがって女の人は貴方をなおさら好きだと感じるようになる。

科学的に実証済みの心理学上の現象だ。

短い朝のあいさつで、どんなことをしても1日1回は、お互いの顔をあわせよう!

饗恋の小技集

分かりやすい例では、遠いところから気になってる彼女を呼びかけて、早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、同じ気持ちを持ってくれている相手である真実味が大いにあります。

人にとって愛とは、孤独を感じている人間が天涯孤独な寂しさを癒そうとする営みであり、愛\xA1
、これこそが現実の社会の中で、ますます幸福に過ごすための唯一の\xA1
営みなのだ。

どうやって“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)を相手に気づかせるのかが必ず必要なことであり、それだけもいいと言える。

魅力のある女性に見せつけようとするそういう姿に男性は好意を持つのである。